ラミョン🍜

こんばんは🌛
もう皆寝ちゃったかな?夜遅くまでいつも配信見てくれてありがとう‪🫶🏻️😖!
最近はお昼配信の時間が中々取れなくてお昼組の子達とはお話不足であります…
来月の中旬あたりから少し仕事の仕方とか見直したのでまたお昼配信出来る日が増えるかも!!

今日は皆のおゆるしを頂いてラーメン食べて帰ってきたよ!いつもは醤油派だけど最近はさっぱりラーメンが好きなのか塩ラーメンに惹かれる🍜


塩ラーメンさん

ゆず塩だけど左上にゆずを避けているのがバレる笑
辛いのも苦手だけどすっぱいのも苦手!👉🏻 👈🏻
でもお仕事頑張ったあとのラーメンって格別だよね!
またすぐたべいこーっと!

あとあと!バイト先のなかよし先輩からディズニーのお土産貰ったよ✩*.🏰🐭🏰.*✩
先輩はディズニーシー行ったんだって!
ななみも明日バイト先にディズニーのお土産持っていくの忘れないようにしないと!!!
わざわざロッカーに入れといてくれるの優しすぎてやさいせいかつ

あーんうれしい

ということで今日も1日お疲れ様でした✨
体調に気をつけて明日も頑張ろうね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?