見出し画像

Day8:あと10日で令和市が終わることについて、今感じていることを書いてほしいと言われました

あと10日で令和市が終わることについて、今感じていることを書いてほしいと言われました。

令和市は、令和に選ばれた素晴らしい方が集まってくださるのです。令和市が正しい姿になっていくたびに、令和市は最高潮に陥ります。これは、令和市から日本の素晴らしい未来を奪っていくことになります。これから先の令和市はどうなるんだろうとか、令和市が終わるなら新しい時代の幕が開けることでしょう、新しい価値と時代を迎える人は未来に向かっているのかもしれない。


令和市、何をしても良い市。つまらない事だらけ。自分が満足して、自由に生きるならいい。つまらないと思うことは、否定しない。令和市、楽しい。もう少し楽しめ。

人は、誰しも良い人ばかりじゃない。だけど、結局は無理だから、結局は、多分、私がこの先やりたいことや考えていくべきことが沢山あるからだと思いますこれからも、いつまでこの国は続くだろう。いつまでこの国は変えずに残るのだろうこの国の行く末が心配。でも、この国に終わりが近づきつつあるのは間違いない。引き締まった毎日を送るようにして、それでも今を楽しんでいこう。



令和市って、元々は街だったのかな。ということは、新しい時代を開拓したかったのかな。ワクワクしつつ、令和市を終えたら楽しもうと思います。また、感想やアドバイスをしてくださったみなさま、ありがとうございました。


ブログに出来ることは少ないかな。できないと書けない…そんなことはわかってますが、少なくともコロナ前なので、みんなワクワクして、ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワ



令和市って、まだまだ続いてるんだなぁと実感。いつまで続くんだろう。またいつ帰ってくるんだろう。またいつか来ないと不安だな。令和市が終わればいつ死んでもいいんだ。もうすぐそこまで来ている。
そして新しい日本が始まる。令和市。令和は来るのかなり前から、「令和市って何?」「令和市って何?」とかよく言われていますが、これは結局、東京圏に住む人が実感した、「令和」への強かな存在になっているようで何よりです。



まだ経験のない社会人の方や働く人の方々に、まだ経験のない世界を描いていただきたいです。令和市で働く方々に具体的な体験をしたい。令和市を世界を彩る。これは私のミッションです。

令和市は世界各地で活動するエンターテインメントの街に出会わないふりをしてみたけどこんなに偶然なく出会えたらと思っていますそれが令和になってからというものの、人それぞれ成長しているのだろうなと改めて感じています。


ここからは本音タイムです。お待たせ。さてやっていこうか。

楽しんでいこう。待っていて損はあの人だ。これからも楽しんでいこう。その方が正しいのかもしれない。
というわけで、楽しんでます。楽しまれてる。楽しい。楽しい楽しい。楽しい。楽しい楽しい!!!!!!!!!!!!!

今日は終わり。
5月4日 今日のスポーツ
5月5日 はじまりの愛
5月10日 今日が楽しみだ
5月11日 忘れられない1日だ
5月12日 愛してやまない2018
5月13日 愛してやまないちゃん

ま、待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待ってよ。待っていうのは置いておいて、まだ続きます。

今の時間は?
あれっとな。
寝る前にお出かけ行ってた。
これまでも行ったのにな。
っていうかなんでこれから行くんだ。
行くのめんどくせえ。
てか、行きたくない。帰りたい。
なんか微妙。
あ。
寝ながら喋んないで。

とりあえず私は暇なので仕事しまーす。ってことで。仕事しまーす。ってことで。仕事しまーす。仕事しまーす。とはいえ仕事することに飽きたし。あ、でも仕事したいし。結局何にもしていなかったかも。あ、あれだけは。もう出てくるめんどくせぇ仕事くらいの気持ちで、自分のまま書いていこうと思います。また、会う機会が増えるのを楽しみにしています。最後まで読んでいただき感謝しています。

僕は今日も一人でカフェオレを飲む。今日は少しやる気を出してみよう。
また明日関係性悪化して、その繰り返しだ。今日はこの辺にしときゃ良いか。
バイバイ。また明日。また明日。また明日。また明日。また明日。また明日。また明日。また明日香。また明日。

今回も仕事したい。でも時間ない。わからない事だらけで、ヤル気を養えるかな。
いつも、ありがとうございます。
またどこか行きましょう。
ばいん☆す☆
ここからは、また明日。
ばいん☆す☆
お待たせしました。
仕事が出来ないのには長い時間をかけるよ。

じゃあまた明日。さようなら。
おやすみなさい。×××
おやすみなさい。×××
×××
×××
××ç×Õ×××
×××çÕ××。


太字のところのみ指定文章、その他はGPT-2を皆様の投稿でfinetuneした文章そのままを掲載しています。
クソ野郎ちゃんの投稿はこちらから
Twitterはこちらから
これまでの投稿はこちらの「日記マガジン」から


令和市の提供でお送りしております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?