見出し画像

経験値を上げるのはやるだけ

こんばんはこんにちはおはようございます

先日はこんなツイートしました

ーーーーー

やってやってやりまくって
経験して成長する
経験しないと体験しないとわからないものだらけ

ーーーーー

経験って大事です

裏技で無力で成長できたら本当に嬉しいです

が、そんなに現時点では甘くない

もしかしたら

数年後に人の脳にチップを入れて自動的になんでも習得できる時代がくる日がいつか必ずくるだろうと思います

今は「何を訳の分からないこと言ってるんだ」

と思われると思いますが

世間の常識は数年で書き換わると思います

とりあえず話を戻して

今の時代はやって経験して習得

とりあえずやってみろ

だと思います

僕もやってわかったことがほとんどです

その経験を伝えたところで

まだその人はそのステージじゃないから

言ってもわからない

だから

経験しろ

経験しまくれ

そしたら見えてくるものがある

今自分が言っていることが

世間からしたら

おかしなことだとしても

いつか必ずそのことが正しかったんだという価値観がくると思います

世間の価値観なんて一瞬で書き換わります

いつまでもそこでそのままなんてないと思います

明日はユーチューブのゲスト出演予定です

いや〜楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?