見出し画像

クラファンの返礼品が届いた

2022.7.27
 本日、リコーイメージングが実施したクラウドファンディングの返礼品が届きました。このクラウドファンディングにおいてメインの返礼品はK-3Ⅲを極限まで黒くしたジェットブラック仕様のカメラでした。その影で同じく黒い塗装を施したメタリックホットシューカバーもあがっていました。僕は今まで使わせてくれてありがとうと、いつか一眼レフに戻ったときはよろしくという意味を込めてこのクラウドファンディングに参加しました。予算の都合上ホットシューカバーを選びましたが…

箱は流通品と一緒かな

 すぐに唯一残してある一眼レフであるペンタックスK10Dに装着しました。普段ホットシューカバーはあまり目に触れないし気にかけないものです。しかし、あるのとないのとではカッコ良さが格段とちがいますね!これからこれを取り付けたペンタックスカメラでの撮影が楽しみです。

 今回のクラウドファンディングでは、ジェットブラック仕様のK-3Ⅲはある程度売れたようですがホットシューカバーはあまり流れた数は少ないようです。数少ないレアなものを持っているということにニヤニヤしながら撮影を楽しみたいと思います♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?