見出し画像

愛の暴力

愛情なんて 歪んでれば歪んでるほど 愛されてるって感じる
これまでの真っ直ぐな愛情がいつか折れ曲がってしまうのを 見るのがつらいから最初から屈折した愛が 欲しいって話

彼に嫌われてるなんて 思ったことない
でも好かれてる自信はある
愛されてるなんて 思ったことない
だって愛されてる自信なんて どうせこの先もずっとない

「私の代わりなんて山ほどいる」って 事実は悲しいけど
「私があの子の代わり」だって事実はもっと悲しい
私はあの子にはなれないしありのままの私は愛されないんだよ

「あいつが一番好きだった」なんて 一生掛けても言って貰えないだろうから
だったら「あいつが一番好きでいてくれた」って 思ってほしいな
一つでも貴方の中の一番が欲しいから少しでもたくさんの 「大好き」が伝わるように私は今日も頑張る

「幸せ」って思わせる理由も 「辛い」って思わせる理由も全部私なら良かったな

容姿に恵まれない私は美人の何倍も何倍も我慢して いい子でいることでしか彼に認められる方法が無い
ワガママな美人よりも物分かりのいいブスを選んでくれる人に 選んで貰うしか孤独から抜け出す方法が無い
我慢はブスが異性に選ばれるための唯一の手段なのです

「なんか急に寂しくて 知り合いに片っ端から連絡したら お前がたまたま来た」 くらいの運の良さでいいから呼ばれたい
それくらいの需要でいいから必要とされたい

好きになるにもいちいち許可取りたい
「好きになってもいいですか? 困りませんか? 大丈夫ですか?」って

誰かのせいにして生きていくよりも全部自分のせいにして 生きていく方が 私には幾分か罪悪感も無く 楽な生き方でした

寂しがり屋な人は 部屋が汚いっていうのわりかし合ってるかもしれない
寂しい時は部屋汚したいもん
なんでか分かんないけど

「あいつ本当、顔だけだよな」って 陰口叩かれる人間羨ましいな
たとえ顔だけだとしても 何も無いより優れてるから
圧倒的に

束縛されて嫉妬されて 独占欲を剝き出しにされてないと 愛なんて感じられないって思ってるけど、 それでも彼から「好きだよ」と言われると 秒速30万キロの速さで 「あたちもだよぉ~♡」となるのでやっぱり私彼氏の前では偏差値2です

女は、 〈彼氏と上手くいっていない日の 寂しい夜に 電話で話を聞いてくれる男〉と 高確率で浮気をする
その相手にはよっぽど暇じゃない限り「ワンチャンあってもいいと思える男」しか選ばない
選ばれればヤレる
ほぼ確実にヤレる

浮気するなら バレないようにしてくれって 感じだけど大好きだったらバレたところで どうせ許しちゃうから まあ適度にやってください

極論言うと生きてるだけで可愛がられたい。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?