見出し画像

小型犬が、こんなに似合う人。

ポーランド戦を見ながら思ったことを。

家探しをしているときに、いろんな人に出会う。

一回めちゃくちゃ綺麗な人にあった。友達が家を探しをしていて、本当に困っているから、ちょっと助けてほしいと。あとは、一人で行くのは怖いからと。

このとき、どこかに留学している日本人が、事件に巻き込まれたか、なにかで、みんないろんなことに気を使ってる時期だった。

この時は仕事も始めてなかったし時間もあったので、お手伝いを。自分も探さなければいけないのに、のんきだった。

何軒か回った一つに、ポーランド人とドイツ人が同居人を募集しているところに行った。行くまで、どんな人が住んでいるか聞いてなかったみたいで、行ってみて、友達は安心していた。家は広いし、立地もいいし、俺が住んでみたい家だった。俺は必要なかったぽいけど、まさかあんなに綺麗なポーランド人に会えるなんて思ってもみなかったので、ラッキーだった。しかも、犬も可愛い。俺が犬と遊んでいる間に部屋の内覧をしたり、いろんなことを話していた。

話が終わって、ふとポーランド人が犬を抱っこしんだが、まぁー似合う。

ポーランド人美女に小型犬。まさに、鬼に金棒。

同居人のドイツ人も、めちゃくちゃカッコイイ。背が高い、英語は完璧、仕事は知らんが、ちゃんとしてるわ。おそらくポーランド人美女の彼氏ぽい。


そりゃ、かなわん。完敗じゃ。


ワールドカップを見ながら、ふと思い出した出来事でした。

負けるな日本って思ったけど、しょうがない。決勝ラウンドで、俺の仇をとってくれ!


読んでいただきありがとうございました。








親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。