見出し画像

第一回カブトムシの戦い

お疲れ様です。峯岸です
8月もめっちゃ暑いですね、私は最近短期大学の
オープンキャンパスに参加してきました

それはさておき、少年のこころを持った人なら
夏にすることは1つですね

カブトムシを捕まえに行きましょう
そして、そのまま戦わせましょう

友人4人でカブトムシを捕まえに行きます
時刻は深夜2時です

友人の一人がカブトムシがいるところ知っているので
ついていきます

公園に着くまでの会話
友人1 胸はcがベスト
友人2 嫌、Aの貧乳を恥ずかしがっているのがいい
友人3 お尻をもみたい
友人4 (彼女とlineをしている)
   Pカップほしい
友人2 エロゲーのやりすぎや

こんな会話をしていたら目的地に着きました
僕の目的はカブトムシを戦わせること
ムシキングをリアルでやりたい!

テンション爆上がりです

そのため、相棒を探します

右側にキズがある

いました、名前をカブ丸にします
そして、戦わせる相手は友人1のコマじろう

上がこまじろう
下がカブ丸

さあ夢見るカブトムシのたたかいです
勝敗はどっちだ!

カブ丸相手に背を向けて木の裏側に行ってしまい
敗北

カブ丸敗北!!!

飼い主の性格に似たのでしょうか
やさしさの上に自ら敗北を選びました

ほかの友人は参加しませんでした
てなわけで
優勝は友人1のこまじろうに決定!!

こうして第一回グレイテストチャンピオンが決まり
捕まえた21匹のカブトムシを逃がして帰ります

カブ丸元気でな

それでは、またいつかお会いしましょう
お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?