見出し画像

休職66日目の日記:向いてないこと

転職活動が辛い。
まだ調子が不完全なのか、
自分を強く否定されることが続くとすごく落ち込んでしまって自信がなくなる。

社会不適合者、と誰かに言われたことを思い出す。
悪い意味で言ったわけじゃないということはわかってるし、世の中を斜めから見るとしたら会社員が向いているなんて平凡な秀才だと思う。
でも否定されると辛いよね

優しい言葉をかけてもらい、
やりたくないことがやっとわかったので
本当にやりたいこと以外やらないことにする。
無理するものでもないし。


自分がダメすぎてもはや愛おしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?