見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#224

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#224
2024年6月18日収録

▶オープニング

▶収録トーク
大丈夫!なんとかなる!
今夜は身の回りにおきたお仕事上のちょっとしたミスとリカバーのお話です👄

取引のある会社さんの営業マンが、うっかり発注されてたものを忘れてしまって1週間…ハタと気付いたときにはすでに手遅れ💦
明日までに納品しなきゃ!…な、そんなとき。
リスナーのみなさんだったら、どうしましょう?!

取り引き頻度や関係性などにもよりますが、今夜は営業のオシゴトの舞台裏でおこったちいちゃなボヤの消し方をこっそりおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #失敗 #しょうがない #リカバー #大丈夫 #なんとかなる #火消し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?