見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#109

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#109
2024年2月24日収録

▶オープニング

▶収録トーク
「3匹のこぶた🐷🐷🐷」
連休なか日でもある今夜はこのような物語をベースに、これを仕事術におきかえて色々とおしゃべりをしています。

・早い納品が得意な長男🐷
・バランス型の次男🐷
・丁寧な施工が評判の三男🐷

おやりになられているご職業や、好き嫌いも含めて、みなさんのお好きなスタイルをお選びいただいたり、このおはなしのアナザーストーリーを考えてみるのもおもしろいんじゃないかな?と思います。

■2/20~2/29までの10日間
みやさかが独断と偏見でえらぶ「カーペンターズの名曲10曲」をサックスで演奏してみようと思います。
1日1曲…一生懸命頑張りますのでよかったら聴いていただけますと嬉しいです!

■3/16(土)
国立市、谷保駅近くのライブバー「shining」さんでメルスクラブのワンマンライブが行われます!

☑踊れる音楽でノリノリ!楽しみたい方!
☑ガンガン飲んで、音楽を楽しみたい方!
☑バンドサウンドのパワーを生で感じたい方!

こんな方にピッタリなライブです♪

■3/31(日)
水道橋にありますジャズバー「東京俱楽部」さんで962(きゅろっつ)のワンマンライブが行われます💓

☑ゆったり座って、おいしいお酒や飲み物を楽しみたい方♪
☑ジャズやラテンの音楽をゆっくり聴きたい方♪
☑家族や恋人とディナーの前にちょっと贅沢に音楽やライブを楽しみたい方♪

こんな方にピッタリなライブです♪
各イベントの詳細については確定次第順次お知らせしますので、どのイベントもぜひ楽しみにしてください☺

▶演奏音声
愛のプレリュード/リチャード・ロジャー・ニコルズ
アルトサックス&i real proでの一人遊びをお届けしています
#サックス #雑談 #毎日配信 #ライブ #イベント #ジャズ #ラテン #オリジナル #カーペンターズ #三匹のこぶた #おおかみ #仕事術 #とんかつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?