見出し画像

本野しおりの名付け図鑑~千日紅~

先日、道中で下のような千日紅せんにちこう(おそらく)を見かけました。(画質悪くてすみません……)
ということで、さっそく名付け!
命名「ポコポコシアン」!
え?なんでマゼンタ系の色なのにシアンで、しかもポコポコなのかって?
それは、なんとなくです!(答えになってない)私の名付けは大抵なんとなくなのですよ。
まあ、それはさておき、ポコポコシアンに一言頂きたいと思います!

千日紅・ポコポコシアン

「ねぇ、なんでシアンなの?あと勝手に変な名前つけないでくれない?つけるならもっと素敵なのにして」
わぉ。なんかいきなり怒られちゃいました。圧がすごいし、声が怖すぎるんですけど!
次回名付ける子が優しい事を祈ってます……。

とまあ、名付けは、毎回こんな感じのノリでやっていこうかなと思っています。
連日暑いですね。私は外に出る気が出ません……(運動不足です)。
皆さんお身体に気を付けてお過ごし下さい。

この記事が参加している募集