まなみ先生の晩ごはん

一昨日、おままごとを子どもたちとやりました。

お茶を出してくれたり、お野菜や果実も出して頂き楽しく過ごせました。

「まなみ先生、夕ごはん何食べようかな」

って相談をしたわけです。


そしたら、私の晩ごはんの支度をしてくれたんです。

おひとりさまアラサーには有難い限りです笑

メニューがサンドイッチとモモ・ピーマン・人参スープ。

おもちゃなので、食べれませんが帰り道サンドイッチを買って帰りました。


〇〇ちゃん・〇〇ちゃん・〇〇ちゃん。

夕ごはん準備してくれてありがとう。
とっても美味しかった^_^

#子どもたちと過ごす大切な時間
#大好き
#小さなお友だち
#幸せがいっぱい
#癒し
#浄化
#スピリチュアル
#スピリチュアルの師匠
#不思議
#箸が転がっても可愛いお年頃
#沢山の愛情
#もらってます  
#ごばみマガジン