浄化の旅〜雲松院〜 

私の大好きな俳優さん

内野聖陽さん♡

中学生の頃から、安定な内野聖陽さん♡

演技に向かう姿勢がすごく好きで、お芝居を見るだけで、慌てててしまう(//∇//)♡

雲松院は内野聖陽さんのご実家です。

俳優さんとは言えども好きな人のご実家に伺うなんて…\(//∇//)\♡

お寺の中。

表札に【内野】って書いてあるのを見て、ニヤニヤ♡ 

御朱印をもらったときに、住職さんが内野さん似てた。
住職さんは内野さんの叔父様だから、似てて当たり前ですが、話しかけていただいたのですが、あまりにも似ててお話が出来なかった涙

やっぱりカッコイイな♡

一度出かけて、忘れ物(御朱印帳)を取りに買えたときに猫がいた。

いつ行きあったのか今思い出した。

内野さんで浮かれてたときだ。

メッセージの意味が分かった。

今度、参拝する時は「内野聖陽さんのファンです」ってちゃんと言う!!

#ファン
#横浜
#内野聖陽  さん
#お寺
#スピリチュアル
#メッセージ
#気付かないふり
#輪廻転生
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

#探究学習がすき

7,438件