浄化の旅〜成田山公園〜

のんびりお散歩に良さそうな公園でした。

緑も綺麗で、大好きな水辺もあってとてもよかったです。

とても良かったので、写真を撮ろうとしたらなんと充電が無くなりそう(^^;;
携帯充電器で、充電しようとしたら充電が出来ない(´Д` )


公園の探索もしたいし、きつねの置き物も気になるし…
で一度神社を離れて、少し離れているコンビニへ向かいました。


コンビニに着いて、いざ充電器を購入しようと思いました。
正確には、ケーブルを購入予定です。
買う前に、動作確認をしたら、なんと使えた!!

「変な人に騙されそうになったら、止めるね」って以前彼が言ってくれた。

充電が出来たら、成田山に戻って公園でブログを書いて、きつねの置き物を購入予定でした。


愛染明王さまと彼が「今日は帰りなさい」って教えてくれたのだと思います。


来年の2月5日以降に「ありがとうございます」ってお礼を言いに行きます。

#成田山
#成田山公園
#水辺
#大好き
#お散歩
#不思議
#体験
#スピリチュアル
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

私の遠征話

探究学習がすき