自分の性格

ニューヨークに来て約半年
特に何も変わったことは無いなと思ってたけど

今日母親と少し電話して
「あんた性格めっちゃ悪なったで」
て言われて衝撃

自分ではどちらかといえば穏やかになったと思ってたのに、自分のことをよく知る人から見たら性格悪くなってるらしい笑

ちょっと電話で話して喧嘩したとかでも無いのにそんなこと言われるってよっぽどやなと思った笑

そもそも他愛も無い話で感じる性格の悪さって何?て感じではあるけど
特に愚痴ったりしたわけでも無いし、、、

ただ仕事上、お客様に常に気を遣ってるのと
こっちで知り合った新規のお友達に気を張ってるのもあって
気を許せる相手と話すと急に気が抜けるのかな

自覚の無い性格の悪さってめちゃくちゃ怖いから
気を付けないとなぁって思ってここに書き留めてみた。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?