見出し画像

遊びまみれオンライン日記(2023年4月)

0.前回の遊びまみれオンライン

 遊びまみれオンラインとはZOOMで楽しめるイベントである。
 家に居ながら様々な人と交流できるものだ。
 どのイベントもカオスな展開になったりして、先が読めないもの。
 毎月末にやっているので気になった方はぜひ参加してみてほしい。

1.あなたの出番です

 新企画のイベント。
 企画提案者は神谷さん。
 台本無しでアドリブでやりとりするもの。
 与えられた役を演じながら、ストーリーを完結させるものだ。

 このイベントのクリア条件は

  1. 何か問題が起こる

  2. 犯人を見つけ出す

  3. 円満に解決して終わる

こと。
 これができるかどうかは一緒に演じたみんなの心次第だ。

 実際にやってみるとアドリブで台本なしだからとても緊張した。
 でも、みんなのおかげでうまいこといったり失敗したり面白かった。

 サイコパスな展開、感動する展開、カオスな展開。
 あらゆる展開が見られて面白い。
 またやってくれないかなと期待してます。

2.アマチュア人狼

 人狼、それは私がサイコパスになれるイベント。
 今回も血祭りじゃーっと盛り上がった。
 あきちょこさんの勘の良さやボウズ君の演技の良さに驚いたものだ。

 もっと、勉強が必要だなあと思う。
 人狼初めてながらも見事にみんなを騙し切ったアカヘルさんもすごい。
 私も今後、バチバチとやり合うため勉強を続けたいと思う。

3.遊びまみれオンラインに参加する方法

 遊びまみれオンラインについて知りたい方は公式HPへ

 遊びまみれオンラインの主催者の情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?