見出し画像

私だけ?皆さんはどうですか?

きゃー今年もやってくる。6/11。憂鬱な誕生日。毎年なぜか何とも言えない気持ちになる。誕生日が苦手。よく周りは誕生日が近づくと、もうすぐ誕生日だよアピール  するけれども、私は絶対しない。

内心はたくさんの人から祝ってもらいたい。             祝ってもらうことで 自分の存在価値を確かめたい反面、私の誕生日なんか誰からも忘れられて さらっと過ぎればいいのになと、可哀想な自分を想像してみたり。

気持ちが色々矛盾してる。

誕生日の日のお祝いって、 その人の愛され具合が見えるようで いつも怖い。だから苦手なんだと思う。

それに、きっと小さい頃からいい思い出がなく、思い出しちゃうのかな。

画像1

小学生の私へ。

私はこんなに大きくなりました。これから社会に出るまで色々苦しい時期がある。中、高はかなり大変だよ。←先に言っておくね。そんな君を         今の私が 手助けしてあげたい。全力でサポートしてあげたい。

大人の私、未来に向かって まだまだ もうちょっと頑張ってみるよ。頑張っていれば いい事きっとあるはずと信じて…。

皆さんはお誕生日が近づくと どんな気持ちになりますか?

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。