見出し画像

変化。

派遣でリゾバをしてから変わったこと。              今日ふと思った。

日用品をストックしなくなったこと。

以前はなんでもストックがないと不安だったし、まだ沢山あるのに、安くなってると つい買ってしまう癖があった。

しかし 身軽の良さ を知って、ストックをやめた。今は無くなる頃に買いにいく。それと、今は溜まったものを消費してる。例えばシャンプー!一回きりのお試しでさえも 旅行用にと思って買って 貯めていた。

なんでもいいから毎日1つ何か捨てたくて、あたりを見回す。

あと、思うことは

もし自分に何かあった時、日用品のストックをたくさん残すより、財産で残してた方がいいじゃん!って思う。だから無駄なストックにお金を使わないようにする。

そして、ポイントも期間限定ポイントとか気づかぬ間に失効してるから、少しずつ使うよう心がけている。

誕生日前?誕生日?に断捨離をするといい           とテレビでみて、今年は頑張ってみようと思う。

明日は服を売りに行こう!^^

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。