見出し画像

直感・感覚

ほぼほぼ、直感で生きてますw
私です。よろしくお願いします。

ほんとたまに、いきなりスイッチが入る時ってありませんか?

あ…あれ?
これだ‼️
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ってなる時。

それから、色々考えてると、想像と妄想止まらなくなって、そこに仲間がいれば、尚更、いろんなアイデアが枝分かれして
あれも、これも…
ってなって。

書き留める事わすれ
コレ絶対楽しいでしょ!

ってなること。

たまーに、神がおりてくる。

そんな事。

たくさんあったな。

何で行動に移さなかったんだろうって。

仲間がいると、アイデアが枝分かれして
よくもあるけど
マイナスにも働く事もありますよね。

結果…無理でしょ。って

勿体無いことしてきたなぁ。って思い返したり。

それがちりつもになって。

そんな自分に行き詰まってました。

結局なにも出来ないのかと…

でも、違うんです‼️
なんでもやり方がありますよね!
順番がありますよね。
それを知らなくて
勉強せず
深掘りもせず

結局逃げて
自分には出来ないと言い訳つけて諦めてきたんです。

でも…みんなそうなんだなって知りました。

人生たった一度きり。

失敗しても…成功するまで
追い続ければいいんです。
試行錯誤して
トライし続けること

誰になんて言われても諦めちゃダメなんです。

だって自分の人生なのですから…

きっとやり方さえ学べば

あとは自分次第なんです。

『行動』

するか、しないか…

簡単な事なんです。

突っ走れば

きっと

1日、1日…を大切に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?