見出し画像

フィリピン語学留学(セブ島)を考え始めたら

フィリピンへの語学留学を考え始めた方にココナラ、ストアカで事前に知っておきたい情報講座を設けました。

実際に行ったからこそ分かること、行ってみて初めて分かったこと(事前に知っておきたかったと思ったこと)等々情報のシェア、また質問等にお答えします。

・留学時期を考えよう
・学校選びは慎重に
・体調管理について
・留学してからの授業の受け方について

など留学エージェントさんからはなかなか知りえないであろう情報を
提供致します。
決して安いとは言えない留学を充実したものにするためのお手伝いを
させていただけたら嬉しいです😉
それぞれ”フィリピン語学留学”で検索してみて下さい。

ではまた!

#セブ島
#セブ島留学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?