見出し画像

行ってきました 〜秋田県大館市〜

はじめに

青森への帰省のついでに秋田県大館市に行ってきました。小中学校の友達が住んでいるので会ってきた。

大館駅にて

秋田犬の街、大館市

駅の外にも

食べ物

比内地鶏が有名なので鶏ばかり食べてました。

鶏めし御膳

友達と焼き鳥

親子丼とそばのセット

友達との時間

車で市内を案内してもらい、ハチ公ドームというとこで少年野球を覗いたり、友達の家で久しぶりにウイイレをしたり、筋トレをして過ごしました。ps3のコントローラが壊れて、試合途中ゲオに買いに行くという事態発生。あとは、居酒屋とか行って人生いろいろな感じで喋りました。夜は家に泊まらせてもらった。こんな感じで普通に楽しい。

おわりに

去年くらいから行きたいと思っててやっと行けて良かった。百聞は一見に如かず。行って感じたものが全て。そして、友達が元気なのをみれて安心した。今度会うのが楽しみだ。


#旅 #旅行 #秋田県 #秋田犬 #秋田 #大館市 #大館 #一人旅 #ひとり旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?