見出し画像

み ん な の せかい

たぶん普通の大人は


道歩きながら水溜まりとか見て
面白いって写真撮ったりしないよね(笑)


空き地の草むらとか
汚い?地下道の写真とか…(笑)

なんで撮ったんだろって思って

面白いって思ったからなんだけど。


空とか雲とか
みんな龍だとか天使だとかで
                           つい、盛り上がっちゃうけど
そんなのじゃなくても
                            いっぱい面白くて楽しい

自然界は   いつも一期一会

いちごいちえ   

      
        い     ち     ご     い     ち     え

                いち     こい     こえ

                  いちご     いこえ
                いえ    ちご     ちえ


写真に撮れるのも一期一会

       その瞬間を捉えて     写真という枠に収めて   

新しい別の世界を生みだす     
                                                     素晴らしい才能


        あ~ん!
        
そんな才能ないから〰️▽ヽ☆∇ζヽ.*/


全てはその瞬間しかない

最近は写真も中々撮れない

見て終わっちゃう…

そんな凡人でもいい

わたしは

私の世界をつくっていいんだから

わたしは
私の世界をつくる

あなたは
貴方の世界をつくる

ひとりひとりが
自分の世界をつくる

十人十色
百人百色
万人万種

御宝    みーつけた❗

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?