見出し画像

kahoku in store liveにお越しいただきありがとうございました

どうもBANDYです

日付は変わりましたが本日としましょう

本日は今年とことんお世話になっております

かほくイオン島村楽器さんにて
kahoku in store liveに呼んでいただき
パフォーマンスをさせていただきました

会場は正直狭い空間ではありましたが
その分全体のグルーヴのしやすさがあって
楽しい1日を過ごさせていただきました

ただ

まあ演者の皆様の演奏といいパフォーマンスといい
素晴らし過ぎまして

そしてお客様もノリのいいお客様ばかりで

ボク達BANDYメンバーも各々が自分達の出番前に
会場の盛り上がりで軽くバテてました

ボク達BANDYの出番の際にも皆さん
盛大に盛り上がっていただきとてもとても楽しい時間を過ごす事ができました

ライブを終えてからは各々が個人的な反省会をして
メンバーで揃っての反省会をして

その反省を踏まえて次回に活かそうという事で
まとまりがつきました

今回のkahoku in store live
主催の島村楽器さん及びスタッフの皆様
お越しいただいたお客様
素晴らしいパフォーマンスを披露して
いただきました演者の皆様

今回イベントに参加させていただけた事
そして、沢山の刺激をいただけました事を
心から感謝します

本当にありがとうございました


※ここからはお知らせです

オールスタンディングライブイベント

□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要
※取り置き可能なのでコメントなどなにかしらで
メッセージいただけると有り難いです


【BANDY公式SNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?