見出し画像

#29 毎日投稿って難しい。

8月1日から凝ったものではないですが、毎日投稿しています。

ブログも、あのネタ書こうかな?って思ってもお風呂上がりのさあ寝るぞってタイミングでPCを触り出すので、なかなか凝ったブログも書けず。。。

かろうじて、みんなのフォトギャラリーを1つ作成して終了してます。

時間も毎日投稿にしてはアバウトな時間。

統一性のない内容。

反省点がたくさんある私のnoteだけど、今はなんとか8日連続続いているので下手くそながらもやれることを一つずつやっていこうと思う。

ボクシングもコツコツ続けていった結果、体重も減ったし筋肉も増えた。

初めはがむしゃらにその日のプログラムをこなし、汗だくになりながら画面に向かってパンチをしていた。

今は、同じプログラムをしてもジワっと汗をかくくらいで、パンチの成功率も上がっている。3月から始めて、成長が見える。やはり、結果が少しずつでも見えることは継続していくモチベにもつながる。

自分で決めた目標は、自分との戦いでとっても孤独だ。

甘くも、厳しくも、自分のさじ加減一つで状況が変わる。

そんな中でも、いいねを下さる方がいらっしゃったり、みんなのフォトギャラリーで私が作成した画像を使用してくれたりと、見えない中でもこのnote内で繋がっているとゆうことが私の励みになっている。


とにかく、

何かを続けるということは、簡単ではない。


イレギュラーなことがあれば、ルーティンが崩れて抜けてしまうことある。(ボクシングは連続記録137日で途絶えてしまい、8月1日から再継続し始めました。)

ふとしたきっかけで、大きな影響が出る。

それは、よくも悪くも。

私は流されやすいタイプなので、ふとしたきっかけで気持ちや行動に大きな変化をもたらす可能性があり、自分でも分析済だ。

そして今日もダラダラ考えながら書いていたら、日をまたいでしまった💦

ゆるーく、ながーく、継続できるように頑張ります✨

あと、半年後にはもう少し興味があるPhotoshopやデザインの知識が身に付いていればなぁ。。。とゆう願望をここにつぶやいときます。笑


とにかく、

行動あるのみ!!やれることからやってみよう!!!

⛄️最後まで読んでいただき

ありがとうございました⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?