見出し画像

不思議なシンクロニシティの神秘 パラレルシフト【道】エッセイスト おりひめ☆彡 ありがとうございます♡

天地自然、宇宙の原理原則、陰陽、TAO【道】のことを想っていたら、『お星さま』から、ぴょんとLINEが入ってきて…お星さまからのご縁で、始まった、「おりひめnote」。

続く、竜巻のようなシンクロニシティ、パラレルシフト。おかげさまで、今まで、なかなか、まとまらなかった、自分の表現したいもの、伝えていきたい【ひとつのもの】が観えてきました。(「ORIHIME NOTE」にアップしていた、『シンクロニシティ統合記念写真』のように…)

フォローしてくださったり、スキを押してくださったかた、ありがとうございます。じつは、こちらに書き始めた(下書きを含む)記事や写真の数々ですが、一旦、ひっこめさせていただきます。

このところ、めまぐるしいシンクロニシティの連鎖の波に揺られ、竜巻のようなパラレルシフトに圧倒され、しばらく『船酔い状態』で…(;''∀'') 

思いもよらない、思い出したくない過去の記憶まで、嬉しいことと、嬉しくないことが、ペアになって出てきてしまって、(それこそが陰陽の統合ですから、当然といえば当然ですが、)苦しくて、泣いたり、観えていなかったものに気づいて、びっくりしたり、自分でそんな自分を笑ったり…。

ただいまカオス状態になっていますので、
しばらく心を落ち着かせたいと思います。
 
水面(みなも)を静かにして、 
いったん、ひっこめて、閉じた扉の奥に、こもります。

どれくらいかかるかは、わかりませんけど、
自然は、なるようになる、起きることが起きる… 
 
とりあえず、今は、「自分の目の前にあるもの」に集中します… 

『お星さま』のところに隠れていますので、
消えるわけじゃあないです。(*^_^*)

自分自身が起こしているわけですけど、連続するシンクロニシティの連鎖、パラレルシフトに、自分が自分で自分にビックリしているという状態…

ぐるっと1周、ひとまわりしてきて、すべってころんで、でんぐりがえりして、泣いて笑って、どんでんがえしで、気づくという、もぉ、なんとも不思議で、何やってんだ、って、おかしくって、恥ずかしくって…
 
また、ととのったら、お知らせします。

ありがとうございます♡
       パラレルシフト【道】エッセイスト おりひめ☆彡

『人生は、本当の自分、真の自分に、出逢っていく道』
  パラレルシフト(道)エッセイスト おりひめ☆彡

「おりひめNOTE」2021年12月12日

20年間、母子家庭で子育てしてきて、今度は、85歳と80歳の父母の介護('∀';)。時間、お金、技術、場所…もろもろの制限の枠を越えて、この不思議なシンクロニシティの連鎖、宇宙の神秘☆を、HSP敏感体質の、わたしだからこその「ことば」で、感じるまま、自由に、♡で表現していきます♪