LINEブロック

ブロックするよ

この言葉で
わたしは何度
傷付いたのだろうか


とにかくめちゃくちゃ恐怖で

胃がぎゅーってなって

もう怖すぎて

3回くらい聞いたかな…


脅しなのか本気なのか

でもそうしたくなる理由があるから
そう言ってるんだから
仕方がない


そして今

その言葉が現実になり

彼の主張がやっと尊重されたと思ったら


よかったのかもしれないと

かなしみの下の方に
安堵感みたいな…


良いことだって

救われたような気持ちにもなったのだ

なぜか…


彼がずっとずっと思ってたことが
できたんだから

あまり何かをいう人ではなかったから

実行することができて
よかったじゃないか…って


してみて

されて

分かること
たくさんあるし


おわりだ

って言ってたから

考えんだろうから

その主張が尊重されて
よかったなと

思えた

やっとできたね

長かったね

わたしもずっと
執着していたから

これで漸く離れられるかな

胃も痛いし治したいし

離れた方がいい

かなしみは
置いてけぼりにしないで

ただその現実を
ゆっくりと
受け入れていこう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?