気を持たせるような発言

何かもう
実況になってしまうんだけど


今日は10時に一回だけで
さっきやっとひとつ
返事がきて

異性とふたりで会う
発想がまずない
妄想の中ならありますが

ときたので

会う気はないけど
一緒に行こうねとか
そういう発言を
何度もしたり

そういう
気を持たせるような発言を
独り身みたいな感じで
するんだなと

半分は本気なのかなって
自分は捉えていたので

もうそこが
馬鹿じゃんってなるし


妻子がいると
言わないのが
もうアウトなんだけどさ

わたしは結局
転がされていた

騙されてたんだよなと

騙すという言葉が
相手を加害者にするから
良いのか分からないけど


その言葉で
大きな怒りが来た


多分
こっちは冗談で言ってるのに
何本気にしてるんだよ
みたいに思ってるんだろうなって…

ただの暇つぶしだったのかなと
そう思えてきた

仕事中に
暇な時間だからって
すごい量の返信で

私は疲れながら
何故あんなに
一生懸命返信をしていたのかと
馬鹿らしくなった

連絡が多いから
エネルギー無くなって
疲れちゃって
少し休みますって
何回言ったかな

言わないと終わらないから

それだけ頑張ってたんですよ

話したいんだろうなって
感じてたから


話したいんだろうね


話したい人って
いっぱいいるよね

だからそこは
相手には合わせないで
自分のペースでいないと
本当にだめだ

基本いい人だったから
分からないんだよね

2ヶ月くらいでは
わかる訳もないけどさ


この発言は

結構
腹が立ったわ


すごい優しい人で
いい人だったので
やっと
最低だなと
思えるようになってきた


気を持たせるようなことを言って

妄想とか言われても…

怖いわあ…

でも
騙されてたんだよ
これは
受け入れたくないけど
事実だよ

腹立つなあ


すみません
怒りを…


🙏😭


だから連絡が遅いのも
あの量から比べたら
そういうの
めんどくさそうというか
話したくないんだろうなって
とってしまうよな…
てか
そうなのかな実際…


何かもう
前回の彼に続き
お祓いした方がいいのかな
ガチで……


早く終わりにしたいけど

夜見て
何か感情が動くと
また眠れなくなったりするから

今日はもう
終わりにして
見ない方がいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?