おはようございます。 ④

その後のメール

なのになぜ来ようとしたの?
と聞くと

いや、いまできた 
と返信があり

少し前に付き合うという言葉を出してきたから
びっくりするし
私も気にするし
でも相手の気持ちが何も見えなかったから
混乱するよ
と伝えました

たまに

俺のこと好き?

って聞かれてて

は?って思ってたんだけど

その前に
あなたの気持ちはどうなの?
って思ってたし

相手の気持ち次第で
動くのかと

自分の気持ちはないのか?と…

何なんだろうと思ってたし

自分がはっきりしてるからか

その気持ちがよくわからなかった

友だちとして
人間として
恋愛対象として

好きにもたくさんありますしね


会ったことないからねって
多分返したと思うのですが

そういうところが
よくわからなかった本当に

彼女できたら
繋がりも良くないだろうし

ちゃんと終わりにするために
気になることは聞いて
本音出していこうと思います

モヤモヤ残さぬよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?