おはようございます

朝からモヤモヤ良くないほんとに

先日の方
自分に向けて書いてるのかなって文章を
今目にして…

こわいよな…
直接じゃないけど
書かれたら…

そのさいごに

距離感バグる時があるので
嫌になったらフォロー外してください

みたいな…

多分めちゃくちゃ気にする人なんだろうし
私も似てるところもあるんだろうけれど

心の声をずーっと
つぶやいてる方で

わたしはここで出してるから
見に行かないと読めないけど

タイムラインは
流れてくるからね

多分勝手に勘違いとか
反応を速攻ほしい方なのかな?汗

全然よく分からないけれど

人の気持ち考えても…
無駄な時間だ
分からないんだから
本人に聞かないとさ…💦


朝からざわざわするのは
身体に良くない

無意識でふらっと書いたらこれですよ…


悪影響じゃん…💦

先日嫌な気持ち思い出すからミュートしてみたら
分からない人からいいねがついて
それってミュートしてるかなみたいな
で確認したら

ざわっとしてしまい…

いろいろ気にしない方が身のためですね

同調しやすいから余計に

だめだ気をつけないと


見に行かなくてよかったことだし

結果自分まで病むみたいな…


ひーーーーー


😭




さ、
切り替えよう!

こんなさわやかな朝なのに

🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?