見出し画像

座右の銘は「前言撤回」

こんばんは。
note116ページ目、chiemです。

オリラジあっちゃんのYouTube大学を最近よく見ます。
今日、セカンドチャンネルのほうで「座右の銘は『前言撤回』」って言っていて「それや〜!私の座右の銘もそれだ〜!」って思いました。

時代は変わり続ける。私も変わり続ける。
変わり続ける私の、変わり続ける部分と、変わらない部分を見ていて。日々アップデートされる、今日の私と明日の私を見ていて。

そんなふうに思いました。
そんなふうに長い目で、見守ってくれる人って、いるのかな。私にはいるかな。自信ないな。

本当に一握りの友達と、父親と、弟かな。
弟のお嫁ちゃんも見守ってくれてるかもな。

というか、自分が見守っている人たちが、私を見守っていてくれているのかもしれない。そういう意味でも、人は鏡ですね。出したものが返ってくるんだね。

まずは自分から。
あなたの今日と明日を見守る気持ちを大切にしたいと思いました。

変わり続けていいし、変わっていい。
変わり続けるあなたの、変わり続ける部分と、変わらない部分を、私はずっと見ているよ。
日々アップデートされる、今日のあなたと明日のあなたを見守っているね。

同じように思い合える方よ、友達になりましょう!笑

それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?