コロナ太りしたアラサー女がファスティングで5㎏落とす実況④

今日からファスティングです。

まずは計測から。

体重55.6㎏ 体脂肪率25.5

なんで増えてるの…? ショーシャンクよろしく体重計の前で叫びました。

まあ、誤差。誤差……と自分に言い聞かせ本日は優光泉(梅味、プレーン味)と具無し味噌汁で過ごしました。

優光泉の独特の風味、何かと思ったら漬物ですね!レビューみてそれだ!ってなりました。梅とプレーン、私はどっちも好きです。色々調べて『ファスティング初日は好きなだけ飲んでもいい』とあったので『絶対だな』と疑いつつ20CCを8回に分けて炭酸水や水で割って飲みました。ワイングラスに居れるといい感じですね。

あとは具無し味噌汁。しょっぱいもの欲しくなるから嬉しい。いそいそとインスタントの味噌汁を飲んだ後に『インスタントは添加物が入ってるからダメ』と言う記事を発見。

そういうとこだぞ(自分)

明日からはきちんと作ります。って言っても一杯分だし具無しなら顆粒出汁と味噌を熱湯で解けばいいので簡単だなーと。大した問題ではないですね。

空腹は午後2時から4時の間がピークでした。

それを過ぎたら虚無。

明日二日目が一番辛いらしいので、仕事で空腹をごまかせたらなあと思います。

しかし優光泉美味しかったですね。ちょっとお値段は張りますがファスティングの結果次第ではリピして置き換え食とかにしたいです。

明日も頑張ります。みなさんにとってもいい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?