コロナ太りしたアラサー女がファスティングで5㎏落とす実況③

今朝の体重55.4(前日と変わらず) 体脂肪25 BMI20.4

ナッツのせいか。体脂肪。

まあスープダイエットの時もでしたが、体重が落ちるのは2、3日以降だったからと落ち込む自分を慰めました。

今朝は午前中に運動(ヨガ、ストレッチ、筋トレと軽いウォーキング)を済ませてシャワー浴びて残してた仕事を片付けていました。

終日眠いのは体が省エネモードになってるからかな。

以下、本日のメニューです。

朝食:青汁一袋 オイコス(レッドグレープ) バナナ2本 素焼きナッツ カフェインレスカフェラテ(ローソン)

あとはおなじみの白湯がぶ飲み。7時30分くらいかな。

次は昼食。

昼食:オートミール(50グラム) お茶漬けの素 すりごま 白菜の浅漬け ミニトマト 

カロリー表記をしてないのは頭が働かなくて計算が面倒だからです。ごめんなさい。

最後に夕食兼間食

なんですが、昨日届いた優光泉がどんなもんか興味に負けて開けてしまいました。独特の味がしましたね。原液は濃厚すぎて説明書きにある通り割って飲むべきかと。一回20cc×2が一食分と言う事で炭酸水で割ってしっかりのみました。野菜の甘味をぎゅーっと濃縮した感じと、やっぱり野菜の匂いがほのかに香る。でもすごい甘かった。甘味料使ってなくてあれはすごいな。

夜はお腹が空いたのでためしに豆乳(カロリーオフ)で割って飲んでみましたが。

これがめちゃうま。1リットルくらいいける。

豆乳割り最高です。回復食の時に一回入れようと決意しました。

さて、明日からいよいよ断食期間。酵素ドリンクと、具無し味噌汁で5日間頑張ります。運動も続けます。回復食のすっきり大根も楽しみだなー。挫けそうになったら夏に着たいノースリのお気に入りの服をじっと眺めてがんばります。寝る前に二郎系ラーメンとか大食い動画みてるなんてないない。

ではおやすみなさい。明日もいい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?