見出し画像

スピードは誰の物差し

昨日緊張してて眠れなくて
ベランダ開けたらパンジーの植木になめくじがいらっしゃって
わー、本体にやっと会えた 智子うはうはで
いるのは知ってた
痕跡があったから
でも初めましてでした。

なめくじって、めっちゃ遅い 動きが
こんなゆっくりしててよく殺されないよなあと思ったけど
塩かけたら即死だし、塩をかけられることに抵抗したとこ見たことないし
「塩くるー!」って逃げようにも絶対間に合わないし

見てたら
スピード感って なんなんですかねえという気になってきて
のろいな、、
おそい、、
その遅さでどこから来てどこへ行くつもりや
ゆっくりやな、、
眠い、、、

となり、3時ごろ眠れた

有難うございました٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?