見出し画像

国境無ければ城も無い

春に録音した めいくる弦楽団の
音の仕上げ部分について、
メンバーグループLINEでやり取り中です

みなさん良いアイデア、面白い感想くださる
気持ち良く届けるため真剣に且つ気楽に受け止めてるのがわかる 有難い。

バンドの良さは、みんな違うこと言うのに一致してるとこ。

例えば
トイレに行きたいのに我慢して行かないとき
行かないことで得てるメリットもあるからそうしているので
そこを見つめて、うん、だから我慢するのか。
て分かれば終戦する てことで、
おのれの戦争管理に結構なエネルギー使ってきたけど、
国境が無くなり城も崩れ去った今は
トイレに行きたい気持ちと、行きたくない気持ちと、両方ある٩( ᐛ )و
で、終了になった感じ。

楽や。。ぜんぶ音楽や。

歳とるって本当に素晴らしいですね

バンドの楽しさは、自分の足りなさがわかってからの方がより噛み締められるのかも。

どこをとっても私の気持ちに基づいててシンプル
周りもそういう人だから関わりもシンプル

音楽の恩恵を皆様へ献上し続けることがわたくしの使命です
有難うー、

↑メンバーの会話と演奏が聞こえなくてすみません(私はヘッドホンで聞こえてる)

めいくる弦楽団

歌とピアノ島崎智子
バイオリン竹内瑞紀
ビオラ服部将典
チェロ菅原雄大
コントラバス宮坂洋生
フルート上野洋
ドラム池川キャップ

島崎智子は、めいくる弦楽団活動カンパを募っております。
お金ください!お願いします!
御礼に
弦楽団でライブ開催後、ライブ音源をプレゼント致します
クレジットにもスペシャルサンクスでお名前いれさせて頂きます 金額問わず

<PayPal>
https://t.co/lWDrjXkAvO?amp=1

<銀行振込>
みずほ銀行/阿佐ヶ谷支店/1177257

までお振込みください。
そして、

8.tomoko.shimasaki.8@gmail.com
に、ご一報ください。
お名前
ご住所〒もお願いします。
ペイパルの場合は連絡不要

今回の弦アレンジは服部将典
アレンジ代生涯かけて10億円払いたい
一例のこれ↓を
聴いて、

センスにご賛同いただけたらこのデータ音源買ってください!  ↓  全額、服部将典に渡してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?