見出し画像

身近にある「アートと絶景テラスカフェ」

4人で久しぶりにランチ会。お二人がお店の常連

スタッフの方がまるで従姉妹とかと話してるかの感覚。

場所はこちら♪ ↓

何やりたい、どこ行きたい?が自由に話できる4人と、先日の爆笑珍道中をビジュアルにしたいねーとざっくばらんに、おしゃべり

演劇・落語・朗読と多彩なお二人は「松本」にも興味津々
2年限定/働きながらあちこち暮らしも面白そうとのこと。

KIGIさん好き

ランチ後ギャラリーやイベント情報キャッチしつつ〜その後、行ったことない方いらして「Lurf MUSEUM」へご案内。

ギャラリーも少々。

旧山手通りの雰囲気が好み〜

身近に見方かえるとアートが点在してるねーとワイワイ散歩。

食後のコーヒーは、とある絶景テラスに行ってみようと!
わたしも実は行ったことなくて興味津々の「SATURDAYS NYC TOKYO」

左はエジプト大使館、右端青葉台一望〜素晴らしい景色と、雲の美しさ

解放感の中で近況報告でした〜

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?