見出し画像

わたしの2022ベストニュース♥️

おこしくださりありがとうございます(^ー^)♥️。
ご無沙汰してます、お元氣ですか?
おかげさまで、わたしは元氣です。

いつもは長男と龍神様達のことを記していますが、今から暫く、わたしの事を記したいと想います。

お付き合いいただけましたら幸いです、
どうぞ宜しくお願いいたします(^ー^)♥️!

わたしは、京都在住、47歳の主婦です。
家族は、主人、現在、中学三年生の長男、そして小学五年生の次男の四人家族です。

先ずは、わたしの2022年ベストニュース(^ー^)🌟!

それは、、、

わたし、ヒーラーになりましたー(^ー^)🌟!

(ほやほやですー(^ー^)🍵)

そして、

そして、

2022年1月14日
大阪の南森町で、ヒーリングのイベントがあり、そのグループ、『HAS関西🌟』にお誘い頂け、只今、先輩ヒーラー(大阪、兵庫、ドイツ在住)の皆様と準備中です(^ー^)🎶。


わたしが47年目にして、初めてヒーリングに出会い、ヒーラーになるまでを、わたしの生い立ちから、サクサクーっと記して参りたいと想います((o(^∇^)o))🎵。

これからも、お付き合い頂けましたら幸せです(^ー^)♥️。

今日はここまで(^ー^)✨。

皆様がお健やかで、豊かで、お幸せでありますように(^ー^)🍀。
お付き合い下さいまして誠にありがとうございます(^ー^)♥️!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?