見出し画像

明日はセブンイレブンへ

お気に入りのパラドゥのミルククレンジングの大容量が、なんと明日発売するではありませんか。ずっと待っていましたよ。これは欲しい。

通常サイズの120ℊが1,320円(税込)なのに、大容量サイズの240ℊは1,650円(税込)ってどゆこと!笑
お得過ぎませんか?数量限定なので、とりあえず、明日はセブン巡回をしてみます。あるかな~?ないかな~?

過去クレンジングについて書いてますので、良ければ一読下さいませ。


余談ですが、最近はファミマのデザートが大好きです。品揃えも良く、比較的どこの店舗の店内もキレイで広くて見やすいです。トイレも広い。笑 あと、レジ横のフードがつまみやすくて美味しい。(ローソン唐揚げくんは強いですが笑)
昔は、ミニストップが家から近い方が理想だった(ソフトクリームが好きで)けど、今ではファミマです。次にセブンです。(現アパートはミニストップまで徒歩30秒)
最近知ったんですが、ミニストップではQUOカードが使えませんでした。わりとよく頂く機会があるので、使えないのは不便でした笑 

小さい頃からコンビニが大好きで、留学してた時に1番恋しかったのは日本のコンビニでした笑

旦那さんがiQOSを吸うので、お出かけの際には必ずコンビニでのコーヒーブレイクが要所要所で入ります笑(最近はどのタイミングで寄るか分かるようになった)それに便乗してつい何か買ってしまうんですよね。。

ただ、今現在コンビニ離れをしないといけない重大な問題が浮上しました。

そう、、、それは、、、

コンビニでの無駄遣い!!!!

チリツモです。まじで。家計簿つけているので1ヶ月の支出みるとコンビニでのお昼ごはん、わりと打撃してる。笑

今月は、コンビニでお昼を買わず、家で適当に何か作るよう努力します。。(コンビニ楽で美味しいのよね〜適量だし!でも、高い!チリツモ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?