見出し画像

アハ体験(2)2024年末が変わる!後半4320時間をどう過ごす?



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜


こんにちは~皆さま


今週は、
どのような1週間ですか
いかがお過ごしですか


 (今週の私は、
     13年日課にしていた
  ストレッチを全くしていません。
  なーーーんか、疲れててね。。。)


いいじゃないの~いいじゃないの~
人間だもの。。。


と、
甘やかすこんな今週の私です(^。^)



ふと、
前回の記事を、思い出しました。
 前回の記事はこちら〜



ゆっくりと。。。
一枚の景色写真が
徐々に。。徐々に。。変化していき
どこかが変わってる?
。。
気づかなかったりする。。

これアハ体験!



でぇー


アハ体験!
は、

ゆっくりと。。。
徐々に。。徐々に。。変化していく。。。


って、ことは、


時間を要する
しィー
この時間
どのように過ごすか?

によって、

何が
どう変化するか?


最終(日常の景色・状況)が違ってくるよ!


2024年前半半年。。。
180日程の時間経過
1日24時間
4320時間程の時間
どのように過ごしてきましたか

2024年後半。。。
1日24時間、
4320時間程の時間を
どのように過ごそうか?


時間どのように過ごすか?
で、
日常の景色が変わってくる。。。


気づかない間に!アハ体験!



今週、
13年日課にしていた
ストレッチを全くしていないわ。た。し。


これが、
どのような変化をもたらすのか???

だけど、

2024年年末、
アッハッハ!と笑って
自分をイメージしてるわ。た。し。


"イメージ大事。。大事。。"
あれ?コダマでしょうか?



気づかない間に!

アハ体験!でアッハッハ(o^^o)


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピースマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?