見出し画像

アハ体験(1)!継続すると気づかぬ間に変化してる日常


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜


こんにちは~皆さま


1年の半分が終わっちゃいますねぇー。


充実した時をお過ごしのようで。
ご自身を。。命の時間を。。
大切にされていらっしゃるんですね
素晴らしいです!

とは言え、
もう少し
日常
変化が見られると
イイのになぁー。。。

と、思っている方もいらっしゃるのでは
 (はい!
  ココ。。ココ。。にいまーす!!わ。た。しです)


""毎日。。毎日。。僕らは鉄板のぉーー""


毎日。。毎日。。
コツコツ。。コツ。。コツ。。
やんなきゃいけないこと。。やりたいこと。。
毎日。。毎日。。
コツコツ。。コツ。。コツ。。

やってます!やり続けてます!

そこで、
ふと考えました。

天と地がひっくり返るような
劇的な変化がある場合もある!!

しぃー


ゆっくり
と。。。
一枚の景色写真が
徐々に。。徐々に。。変化していき
どこかが変わってる?
。。気づかなかったりする。。
 (これ、何でしたっけ
アハ体験っていうんですねーググりました)



天と地が
ひっくり返るような劇的な変化
は、
相当の負荷エネルギー耐える必要じゃー!?
 (の痛みも。。、休む間もないくらい体力消耗。。人間関係の縺れ。。)
  色々とダメージが起こる。。と、想像します。


一方、

ゆっくりと。。。
一枚の景色写真が
徐々に。。徐々に。。変化していく
アハ体験では
気づかない間に変化しちゃった!!

って、感じなんで、
心も。。体力も。。人間関係をも。。
負荷エネルギー掛からず
ダメージもほとんどないんじゃなーい。


なんてったって、


"アハ""アハ""アハ""アハ"体験!!


アッハッハッ体験じゃ~ん

ネーミングがいいですねぇ~


アッハッハッ 。。思わず笑いが溢れそうです。


みんなー皆んなー

毎日。。毎日。。
コツコツ。。コツ。。コツ。。
やんなきゃいけないこと。。やりたいこと。。
毎日。。毎日。。
コツコツ。。コツ。。コツ。。

継続しやり続けてると!

徐々に。。徐々に。。。

気づかない間に!!



ゆっくりと。。。
日常の景色は
徐々に。。徐々に。。変化していく

日常は、

アハ体験に溢れてる!



アッハッハッ。。アッハッハッ。。



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピースマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?