見出し画像

妻が変われば夫も変わる

昨日の投稿

常に笑顔でいるためにいろいろ心がけているのですが

母である私が感情が安定することで

夫にもいい変化がありました。

それは

家事を進んでやってくれる。

しかも

こちらからお願いしなくてもです。

以前から洗濯などは手伝ってくれたのですが

あくまでも「お手伝い」

なんですよね…

今では
「家事も2人でやれば早いよね」と言って
夫が主体になってやってくれています。

すごい変化です。

やっぱり

母、妻である私のメンタル状態って大事だな。

そのためには日々を意識的に過ごすことが
とても大事だと思います。

自分が心も身体も健康である事が

家族の為になっていると思うと

毎日がキラキラしたものになります。

最後まで読んでいただき有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?