見出し画像

ハッピー•エナジーや波動が爆上がり!宇宙コンタクトも頻繁になるシンプル•メソッド


本日は『辰の日×222』。

金運上昇のゾロ目の日です♡

『金運と財運が大上昇』します。

龍神のパワーは" 浄化力 "が強く

お金の妨げになるものを払い、

お金がザクザク入る大チャンス。

投資、起業、過去に挫折したコトなど、


やりたかったことに挑戦するには大吉です♡


さて、春分まで約1ヶ月。


※もう、1ヶ月切ったのですよ、そこの奥様‼︎


各自が保持する恐怖の度数、

そしてあなたが本当の自分全開で

好きなことをやり好きに生きている

波動の強さと高さに応じて

春分をすぎるとより一層、

世界は多極化します。

※こちらの〝世界共通〟の

バロメーターにあなたを当てはめて

現在地を割り出してみてください♡

現代人の強い特長。
〝何も変えたくない、動きたくない、
傷つきたくない、
失敗したくない、面倒くさい、
ラクしたい……〟
この傾向が強い人の口癖は
〝分からない、ま、いっか〟
それを際限なく繰り返します🔂
人間は基本的に怠惰なので
自分で自分を焚きつけない限り、
いまの生活を変えたり、
新しいことに挑戦しません。
挑戦する前に〝分からない〟
で思考をシャットダウン。



このような方々が日本の過半数を占めます。


それでも今までは生活できてきたのですが…


あなたがもしも〝私の人生、最高‼︎

生まれてきて本当に良かった♡♡♡

明日死んでも悔いはないほど毎日ハッピー‼︎〟


という電波塔のごとく莫大な

ハッピー•エナジーを出していたら

あなた自身に起こる影響が小難になり

日本のみならず世界全体にも

多大な影響をおよぼし

ソフト•ランニングで済むのです♡



だって、現時点でも各自、

置かれている状況がまったく

異なりますでしょう……?

世の中の流れに鬱々とする方もいれば

明日、来月が待ち遠しいという方もいる。

事実、私が国際離婚で大災難に巻き込まれたのは、「日本•フランスの家族や息子達のために、本心ではいますぐ離婚したかったのに、自分の幸せは後回し。常に自分をないがしろにしまくり、5年も我慢した因果によって、
笑ってやってください。
離婚に5年も費やしたという応報(爆笑)‼︎
自分のしたことが、自分にブーメラン。
それをそこで完全に学び切ったから、
日増しに華やぐ人生に♡
過去の自分にかたじけない🙇‍♀️
私は2度と同じ轍を踏まないためにも
もうインディアン、嘘つかない🤣🤣🤣✋✨



その極化がさらにススムのが次の春分。


ということで今、

悪い方向に引き摺り込まれそうな方々

およびさらに幸福のスパイラルに突入したい方へ

簡単にエナジーを高める方法を今回ご提供。


実は、

自分に言い訳を言うことなく極めてきた末、

今年に入ってさらにミルミル分かった


現実創造のシステムと宇宙の叡智……‼︎

その一連の流れは以下の続編のようなもので

セットで購入していただけたら幸甚の今作♡


されど今回の内容は前回の

偉大な気づきとワークにより

〝魂の成長を遂げたご褒美〟

として教えていただいたミニ叡智。


今回の記事だけでもあなたの人生をきっと

華やかに加速させる叡智が詰まっており

多くの方のお手元に届くよう手頃な価格設定に♡


なおかつ、

この記事の内容を私が実践した成果でしょう。

新たにコンタクトを取ってきたUFOの話も公開‼︎


ご購入にあたり本名や銀行口座は



当方には分かりませんのでご安心を。



これに今すぐ気づいて

本日から実践するだけで

人生が軽やかに上昇‼︎

ハッピー•エナジーが爆上がりし

宇宙コンタクトも頻繁になる

究極のシンプル•メソッド


12月に日本へ一時帰国して以来、

病のせいか過激なイジメのごとく日々、

辛辣な言葉で罵倒し八つ当たりしてきた父。


〝これは私の何が引き起こしているのだろう?〟

〝一体、私がここで気づくべきことは何か…?〟


と、約1ヶ月以上、思いを巡らせていた

私の姿勢に間違いはなかったのです……‼︎


それは長年、ご両親やご家族へ

苦手意識を持つ方にもきっと役立つ叡智…‼︎

ここから先は

2,980字 / 28画像

¥ 4,444

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?