見出し画像

直感とシンクロの嵐、京都・奈良で起こった奇跡


泉岳寺へ先祖参りに行く途中、

〝そなたについている長政の墓参りへ〟

とのことで山梨へ。


山梨の善光寺へ到着間際

〝明日は京都・奈良へ〟


ということでネットでチケットを手配し

翌日、飛んだ京都・奈良。


まずは昨秋から呼ばれていた大神神社へ。


以後、すべての神社へ代理参拝を

ご依頼いただいた読者達のお名前を

ひとりひとりお呼びしながら各神様を召喚し

神様の得意な分野の能力発揮を祈願。

まずはみなさまの穢れを祓い
恋愛、家族、ビジネスパートナー、世界、宇宙中のポジティブに作用するソウルメイトとの良縁をご祈祷
みなさまの金運上昇を祈願


おそらくこの効力を知っているのは、神主さんと私ぐらい。参拝客は単に記念撮影のために持つぐらい。しかし、物凄い威力と効力に私は歓喜し、アホみたいにひとり10分ぐらいフリフリしながら、身を清めていたら、見ていた中学生が束になり嘲笑していたのだけと、ワタクシはまったく気にしません😂😂😂我が家に欲しい。子供の風車のように持って歩きたいほど、気に入ってしまった最高級品。


本殿には2回参拝。みなさまの国造りのDNA活性化をこちらを唱えながらご祈祷してまいりました。



なぜかこちらに昨秋より強く

招かれた理由を現地で理解。


実は


世界各国の宮殿や寺院には

古代エジプトの壁画同様

教科書には載っておらず

大衆には決して知らされていない

古代の叡智や宇宙の真理が

何気なくタイル等の柄にシンボルとして

ひっそりと記されているのです。


そして探すまでもなく私は

すぐに発見したのである。


我が家と縁のあるマークを……。

父はその写真を見て感涙した。


「2021年に亡くなった

叔父さんに見せたかった」


と残念そうに言うため私は答えた。


「大丈夫。

亡くなった今は叔父さんには

すべて見えているのだから」


みなさまにも天皇のパワーを活性化


みなさまに国造りのパワーを活性化
こちらは病に効果覿面。みなさまの健康を祈願
みなさまの才能爆発と金運UPをご祈祷


かなりの時間を費やし

参拝終了かと思いきや……



ヤ、ヤバい……‼︎ こちらのほうが断然、重要そうだ……‼︎
神様がグイグイ私を引っ張り、〝イケイケ・ゴーゴー・コールの嵐〟が吹きまくる📣 📣 📣✨
道が、け、険しい……誰もこっちに参拝なんてしてないんですけど……😅😅😅💦



この看板を見てビックリ‼︎ 昨秋から〝八大龍王〟に行けば、これからはじまる日本の大災害をじゃっかんだけど小難にできる、というメッセージが来ていたのですが、どこの県の〝八大龍王〟なのかがいまいち分からず、高千穂かな?と思っていたら、ココみたい‼︎😳😳😳


もう、八つ墓村か、犬神家の人々みたいなシュールな昭和の風景すぎて、ここで池に沈められても誰も気づかないよな、と思ったら笑ってもうた🤣🤣🤣


みなさまに震災や災害をおさめるパワーを活性化した直後、誰もいないのに、空から大きな石が降ってきて、〝ドボーンッ〟と沼に入ったという奇跡。その時、静寂だった沼にいきなり鳥もキーキーと鳴き出すというミラクル。祈りが確実に届いた証拠。石を落とせられるなら、震災もおさめられる?


山が険しすぎて、ゼイゼイ
有料記事された方のみご存知の特殊な天照大神へ祈りをみなさまの分も
帰り際の最後は、みなさまが勤勉になり、賢くなるようこちらに代理参拝。


実は、

本殿の入り口で両親が歓喜する

大神神社の苗木を二本購入し、

それを背負っての神社巡りになったため

〝一体、何の苦行か……〟



という一泊二日になりましたが

ガーデニング命の両親は苗木に

泣いて喜んだので、ヨシッ‼︎


お次は法隆寺へ

内部はすべて撮影禁止でしたが

総勢5体ぐらいの仏像に代理参拝。


人類の90%以上が、この叡智に到達できず

また輪廻転生を繰り返すのでしょうが……


この叡智に到達し実際にクリアし

話し合いができる術がなければ

いくら輪廻転生を繰り返しても

永遠に奴隷のままーー。



ふたたび突き抜けない人生で

人目や世間体にプルプルと

怯えつづけなければならない。


だからこその祈願と代理参拝。



さて最後はいつも行けない貴船神社へ

と思っていたのだがインスピレーション。

宇迦之御魂大神に招かれ


急遽、稲荷大社へ。

みなさまからの御礼を伝え、宇迦之御魂神ワークご購入者はご存知、あのワークを今回の代理参拝の方の分も、こちらで決めました❤️😍❤️


最後のトドメは……

突如、先祖に招かれ

稲荷大社近くの先祖参り



お墓への道すらあまりにも神聖すぎて……



というワケで、苗木を背負ったこの苦行、

また機会があればお伊勢同様にリピート希望‼︎



閑話休題。


みなさま神様は崇高だとお思いですが

岩戸隠れしちゃう人ですからね〜(笑)。



私はそれに気づいて10代より

心理学を通じて自分の性癖や

コミュニケーション上での

被害者意識、劣等感、怒りっぽさなどの

ネガティブな反応を手放したけど……


私達の人間臭い

言動ひとつで

万物を照らす太陽が

消える可能性。


(※だから

相手の気持ちや

性質を考慮した言動を

毎瞬、毎瞬、丁寧に選ぶ

必要性があるのよ)


マジであなたの言動が的確なら、出会う人、出会う人が、あなたの仲間や味方になり、育まれるのは愛と調和。なのに、自分は〝正しく礼節をわきまえまともだから〟と勘違い。お友達がいなかったら、その説得力にはかけるわよね〜〜💦気づいた人は、今日から自分の言動を省みよう。結構、人は優しい方に対して、ウザい構ってちゃん攻撃しているものですよ💧


逆を言えば

大難を小難に小難を無難に


変えることもできる能力があることを

どうかお忘れなきようーー。


毎日のコミュニケーションにおいて

誰が相手でも言いたいことを伝え

最終的には愛と調和に着地できる手法を磨けば

生涯、鬼に金棒、福来たる‼︎

あなたにも、天照大神か素戔嗚尊のDNAがあります。今日から生まれ変わり、神の遺伝子を活性化しましょう❤️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?