見出し画像

伊勢•代理参拝の内訳。あなたの願いも必ず叶います。


遂に私が復活

お待たせしました‼︎


代理参拝の内訳をお届けします。

まずは、外宮

みなさまの豊かな食、そして金運上昇を祈願して


そして、内宮


天照大神。民の祈り方が間違っており、欲望、怨念が渦巻き、ネガティブ波動がたまっている、という噂の階段。私は波動が高いのか、近年の生き霊同様、そのネガティブ波動を感知できず、神聖さだけを受け取り、天照大神直伝の特殊な祈り方で、みなさまに天照大神のポジティブな面のみのエナジーを活性化できるよう、特殊な祈り方を時間をかけて行い、私は二度参拝。


起業、恋愛、スターになるなど


強い世俗的な祈願はコチラがバッチリ⇩


みなさまが神風を起こし

震災、災害をヒョイっと乗り越え

それらをおさめられる能力を祈願

こちらへ参拝したら、震災をおさめるため、今後いく予定だった八大龍王の参拝は必要ないと思ってしまったほど大満足してしまった、強力なパワースポットでした。
天照大神の太陽と龍の口に見えた


そして、月讀宮

私的にはイザナギとイザナミに

コチラで会えたのが最も感動的で‼︎

ここまで先祖参りできたのなら満足。

〝高千穂、行かなくても良いかも……?〟

と思うほど私にしっくり来る神様でした。


最後は、猿田彦で、みなさまの

独立、才能爆発、芸能、スター性などを祈願。


50、60でも妊娠する方が世界にはいらっしゃるし、お孫さんがいらっしゃる方もおりますので、みなさまの子孫繁栄も祈願してまいりました。


これらの各神様に

みなさまのお名前を

ひとりひとり丁寧に

告げた上で、祈願。



よって今後は

必要なときに各神様をお招きし

「◯◯の神様のポジティブな面の

エナジーを活性化させる」とお伝えし


最後に「ありがとう、弥栄」と感謝しましょう。


必ずバックアップがあります。


過去、社内で上司から

ひどいイビリとイジメにあっていた

ご年配のマダムへ私は代理参拝で

お清めとお祓いに因縁消滅祈祷をしたのですが

その上司が突如、奇声を上げて発狂し

転勤になって消えたそうです……(苦笑)。


(※基本的に

因縁消滅祈祷は現在、

受付ておりません)


私はカルマの法則を知っておりますので

どんなに自分にひどい仕打ちをされても

生涯、一度たりとして〝天罰〟を 

願ったことはないのですが……

私にひどい嫌がらせをした方は

ことごとく全員が数年後


私にひれ伏して泣きの深謝をするのは昔から。

その成功体験の積み重ねにより

人様をまったく憎まなくなったのです。

結局、元義理の家族も

そうなりましたしね(笑)

なのに代理参拝でもそうなり私が過去、驚嘆‼︎


さらに冬至前日に

相手の誤解から疎遠になってしまったけど

〝私がお相手の存在すら

いまではスッカリ忘れていた

性格に癖があり決して謝らないで

世界屈指の有名な名家の方〟が


私の天晴れな忘却具合や


人生を満喫している

様子に逆におののき

深謝してしてきては……

私の絶対的な必要性を懇願


ええ〜小学生からの私のスタイルが世界にも通じるなんて…!もはや自分軸だけで世界獲れそう……‼︎


というワケで参拝へ行く前に……


今年は食事制限や筋トレなしの

念願のダイエットにも成功し


伊勢で願うことすら

私にはひとつもなくなって

しまったのですが……

きっと、それも末裔ながら

天照大神の子孫のおかげなのだろう

と思い先祖に日頃の感謝を伝えてきました。


というワケで

天照大神のエナジーを活性化した今、

あなたの願いもちょうど良い

ドラマティックなタイミングで

最善•最高の形で叶いますのでお楽しみに♡

願いはいつか必ず叶うのです。あなた自身が、叶わない、と思いあきらめなければ✨✨✨

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?