見出し画像

爽快、豪快‼︎ 見習いたい素敵な女性を発見♡



10代後半から20代前半

スカウトされた日本のタレント事務所や

プレイボーイ•インターナショナルを断り

当時、入社困難NO.1の音楽業界のトップの

外資系にヘッドハンティングで入手した私。



世の中には上には上がいた‼︎(笑)


というかなんだか私って小さいわネ(爆笑)‼︎



心を入れ替えて

〝自分の中での上〟を

目指したくなりました♡


彼女の動画を見て

あなたのハートには

何が残りましたか?


私達は無限で

不可能も可能にかえる

存在であることを

どうかお忘れなきよう💫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?