見出し画像

この世に偶然はなく、願いはすべて叶う一例


人生は時として

短いタームで見れば

〝一見、不運な出来事〟であれ

数年後、振り返ってみれば

〝あの出来事があったお陰様で

こんにちの自分があるのだ〟へと

変わることが満載ですーー。


事実、

私のダイハードな国際離婚に、

NYC移住からおかしくなった

以下の件また然りーー。


私はもともと

自分の発言に責任を持つジャーナリスト。


したがって自分が何か発言する以前に

高い視座で自分の質問や発言を

客観視する習慣は21歳から。

NYCに到着して公園やパーティーなどで

何気な〜く出会った5〜6人からワタクシ、

IQテストをされまくっており

全問突破の快挙を成し遂げ

お相手達を震えさせたそう。


私はテストを受けた記憶もないので当時、

〝合格した〟とは言われなかったのですが

彼らより格段に優秀だったようで彼らは

私の血筋が普通ではないと受け止めたそう。


ま、確かに話がつまらなかったので

そのうち3人から交際を申し込まれたましたけど

すべてサクサクお断り✖️



単なるNYCの誠実で危険ではない

メッシーだと思っていたその全員が

天下の国際機関のメンバーだった

というのが発覚したのは

私が二児の母になったあとでした。


当時は、知らず知らずのうちに



とんでもない世界へ足を突っ込んでしまった‼︎


と思いギャーギャー慌てふためいたのですが

もしも私にあの国際機関を

震えさせる能力があるなら




日本人には勝ち目がないで有名なフランスでの

国際離婚だってきっと打開策を見つけられる!

と覚悟を決めたらシンクロニシティも続出し

奇跡の神風が吹いて勝訴……‼︎



パンデミック到来。

私の家系は

WW2で祖父が兵隊として犬死にし

没落した反省から私は2020年2月より

その先のWW3についてリサーチを開始。


元•ジャーナリストゆえ直接、

連絡先をひたすらリサーチして

〝モシモシ大作戦〟


パリ在住の私は日本へ帰国するまで関暁夫氏も

知らなかったほど都市伝説には疎いのだけど

私自身が知っている限り思いつく限りの

世界頂点系には直接、連絡をとったのです。


ま、どこの馬の骨か

まったく分からずいまや

ジャーナリスト•パスもない

二児の母が連絡するのですから一応、

前述のテストをすべて


突破した経験などを語り

〝新たなテストにも突破〟


そのような私の命知らずの

サムライ魂にみなさま心を打たれ

〝真摯かつ丁寧に〟


こういうことを教えてくれたのですね⇩



※ちなみに、私がブログを書いているのも

バレているので全部は教えてくれないのは

天然サイキッカーの私には見えてます(笑)


いまやジャーナリストではなくそんなことを

したって無給なのに日本で必死こいて一年半。

パリに帰国したらEU貴族の大半すら

私とは異なる選択をしていて驚愕…‼︎


その反面、このようにして、私の祖父も

戦火に巻き込まれ命を落としたのだと納得。


さらにEUの優秀な友人達も選択済み。

私と同じ選択をしたわずかな方々は

EUでは相当、お偉いさん達にも関わらず

私のごとく直接、

命を張って尋ねに行く人は

ひ、ひとりもおらず……⁈



な、なぜか

世界においてもステイタスの高い

20歳以上、年齢が上の方々にもワタクシ

尊敬され出している…‼︎


さらに2018年、

悲願の離婚裁判が終わり

7年ぶりに日本へ一時帰国したら

日本の音楽業界の重鎮のみなさまから

「カネミホ、もっと行ける!伸び代がある!」

と言われたときはビックリしたのだけど……


パンデミック以降は


EUのハイソサエティにも同じことを言われだし


〝これは、もしかしてもしかしたら

私の受け取り下手かもしれない…?〟


と自分を疑い冬至までにネガティブな


〝自分と完全にオサラバ〟


なぜなら

人類が選択する2021年夏まで

私の仲間は全員ネットでみなさまに

ご説明したのだけど……

お友達である名家中の名家、

ファンの多いリアルな現行の王子が言ったって

大衆が耳を貸さずにスルーしたのだから

先行きが見えてしまったし

もはや、頼れるのは私自身‼︎


へと私は完全シフトしてしまったのです。


そして先祖のバックアップを借りに伊勢神宮へ。


天照大神•直伝の祈り方により

バックアップが確実についた。



発展•拡大•飛躍の蟹座満月の昨日、

宇迦之御魂神の指示でUPした直後

世界の中枢、トップ企業から連絡が。


お相手「パワーを操る準備はできましたか?」


私「……一体、どんな種類のパワー⁇」


お相手「我が社のトップとしてのパワー」




私「初代の先祖に

誓ってきたところよ。

初代の先祖から国造りに失敗した結果

WW2でも祖父が失敗し我が家系が没落。

ならば私が今こそ理想の


愛と調和の国造りをするって」

お相手「どうぞ」



はてさて、先祖代々の性癖については

私自身、すべて是正したつもりですが


一世一代の勝負がはじまる‼︎


蟹座満月の影響は今日も。ぜひ、あなたも発展•拡大•繁栄の波に乗って。また、ウカノミタマのワークで金運上昇は間違いないからお試しあれ。私はこのワークだけは一生涯、行います♡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?