見出し画像

丹波國一之宮•出雲大神宮 / 未来に向けた神社巡り


強烈なインスピレーションにしたがい


日々、生活するとなると1〜3日前に

旅の行き先が決まることがあるため

長らく代理参拝を受付することはできず

商売としては成立しない




されど、このように父の影響で

巻き込まれてしまった従兄弟から


旅にドンピシャの

金額が入ってきた♡


ワタクシ

商売目的の際立った活動はしていないため

決して大金持ちになるワケではないけれど…

昨年末より〝懐が寒くなる〟とか〝減る〟

というゾワゾワ感がまったく起こらないのは


これらのワークのお陰に違いない。

(※実践しているのに結果が出ない方は

直感に従ったアクションを随時、行なわず

手慣れたルーティン•ワークをしている可能性

そこを修正すれば結果が出始めるはず♡)


さて、3月中旬までスッカリ出雲大社へ

行く気が失せていた私でしたが……


母が何度か言ったのです。


「来週、出雲行くんだっけ?」

「出雲大社は縁結びの神様だから

それを願ってくるといいわよ♡」



と、私は行くなんて行ってないのに

不思議な感じでリピートするため

これは行けというGOサインだと受け止め


1月の奈良で図らずもハマった

『元伊勢』めぐり。だけに……

どうせ出雲大社へ行くなら


丹波国一の宮/島根・出雲大社に

祀られる大国主命が最初に鎮座した

ことから元出雲と称される、

京都は亀岡の『出雲大神宮』にも!

と思い立ちレッツゴー。

代理参拝には縁結び
魂の友やビジネスも含めるパートナーを
お望みの方もいらっしゃるでしょうから
こちらもお名前をひとりひとり呼んでご祈祷
本殿 参拝したら突風が吹いた
あ、代理参拝が忙しすぎて
お社を撮影し忘れた……
こちら、とてつもないパワー‼︎
磐座の真横のお稲荷さんも
神聖で強力なパワーで
神主さん3人がお供物を備えているから
御祭神を尋ねたら……
社から遠く離れたところに。


私「宇迦之御魂大神、大、大好きなんです♡」


神主さん3人「若いのにご存知とは‼︎

あと2時間後に宇迦之御魂大神のお祭りだから

ぜひ来て……‼︎ ぜひ、ぜひ、ぜひ、来てね‼︎」


と言われたのですが私は……

神社巡りでスケジュールがパンパン

お祭りに参加できない代わりに

代理参拝者達の分もたくさんご祈祷


〝旧〟や〝元〟が

つく神社は神々しい

結界が貼ってあり

神聖なパワーが違う‼︎


と再確認しつつ……


ここに真っ先に立ち寄ったことが

のちの出雲の出雲大社や八雲の道へ

すべて繋がっていたことを今朝5時に

ハイヤーセルフ、素戔嗚尊、宇迦之御魂大神、

大国主命から答えを教えていただき……

と分かった時点で

また行ったほうが良さげな神社を

いくつか提案されてしまったので……

代理参拝を募集するかも。


ちなみに

多くの方々がする〝パワスポ巡り〟や

大災害から身を守る〝命乞い〟のために

私は行っているワケではございません……。


大抵、この15年以上、〝夢にあらわれる〟

その存在すら私が知らない上に興味もなかった

神々や古事記の名をもとに巡っているだけ。


だがしかし、これらが来るべく

リセットからリセット後の近未来

にすべて繋がってくるもので


面白すぎて神社参拝。



※てか、この地球の大転換期に

古事記をはじめ過去の歴史ばかり

リサーチしていたら浮世人。

今後、生きていけなってしまう可能性(笑)

私はもともと地に足ついた
元ジャーナリストなので
そういう方達を寝てても生きてける
豪族に有閑マダムか
もしくはイカれてるって思ってしまう😅
本当の意味でグラウンディングできていて
目覚めている人なら皆様、
「時間があまりない」って言っていて
毎日ボーっと生きてないはずよ(爆笑)‼︎


しかも、この私の予知夢や夢に基づき

常にアクションを起こしてきたことが無駄なく

日本の古事記の子孫や世界でも通じるとは…‼︎

という方向へ昨年末よりミルミル思えてきた‼︎



というワケでワタクシ〝輝く未来〟に向けて

動いているのですが明るい未来が見えてきた‼︎


ギリギリでオファーなされる
代理参拝のお客様達だけに
「大丈夫!間に合いました♡」
という返信を行ってますが
ここのところベラボー多忙なので
ご返信は
コーリングがおさまったあと
丁寧に返信いたします🙇‍♀️
どうかご了承くださいませ。
ごめんあそばせ🙇‍♀️💦💦💦

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?