見出し画像

川越•氷川神社へ代理参拝


今朝は午前中から某著名CEOと

大手町のパレス•ホテル•東京にて

ミーティング&ランチを。


社長から名言ばかり

が飛び出すこの会合で

至福のひとときを過ごしたあと

埼玉の川越へ。



代理参拝の方々のおなまえをひとりひとりお呼びしながら、みなさまの良縁、商売繁盛、子宝、統合、世界や宇宙中のポジティブに作用するソウルメイトを手繰り寄せられるよう、心を込めて2回参拝


宇迦之御魂大神にみなさまの金運UPも祈願



毎度、思うけど鎌倉から

氷川神社はじゃっかん遠く




ですが、商売繁盛、世界中のソウルメイトを

手繰り寄せるには抜群のコチラに私はお礼参り

そしてみなさまの代理参拝を行えたのは幸せ。


みなさまにも天照大神か素戔嗚尊のDNAがございます。ぜひ、活性化させて自らが神になりましょう💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?