見出し画像

生涯に一度は行きたい幣立神宮リポート


たいへんお待たせしました!

幣立神宮のリポートとなります。

熊本•高千穂行きの私の最もプライオリティは

コーリングを賜った

コチラの〝幣立神宮〟



したがって事前に2日間行く

スケジュールにしたのですが

2日間行って本当に良かった♡



いや〜ん、もう、うちの母方の家紋があり

なんだかとんでもなく胸キュン💞

胸の鼓動が高まりまくり✨🥹✨
思い返せば、

この日まで

龍神を祀る

神社へ行く際は

いつも雨。

しかし、この日を境に

グルンと変わり

晴れ女になった🌅


神様のお名前と

代理参拝者のお名前を

列挙するのに一苦労


この地では

樹木が神聖な霊力を放っており

いちいち神々しく

ウットリ✨💞🥹💞✨
今回も精魂込めて各お社に代理参拝
15000年の歴史を誇る

噂のコチラ✨🥹✨


シグナルやサインは

そこかしこに

〝ココがあなたに重要、

見過ごすことなかれ〟

というようにいきなり

カラスが舞い降りた
おお〜〜ッ

やはり天御中主命のお名前も……‼︎

そこで天村雲命を〝只今〟はじめてサーチ。


おおお〜〜ッ‼︎😳😳😳

知らなかったけれど

何気に高千穂神社、黒口神社、香取神宮も

コーリングだけで制覇しているじゃん💞🥹💞


とはいえ


こちらにも春日大明神が出てきたし

ついに気になってきた〝春日大社〟


そしてコチラにも今、興味が湧いた♡


次、神社巡りをするなら

大阪、奈良、出雲かな?


みなさまも行きたい場所には今すぐどうぞ♡

上記のごとく各神社、

神様のお名前が多いわ

代理参拝者のお名前を伝えるので忙しく


逆に自分の願い事など

ひとつもする暇が

なかったのですが……


帰国後の人間関係が


近年、悩み事が特にありませんでしたが

〝公私ともに、こういう

世界に行きたかったのよね〟


という方向性を極めまくっておりまして


みたいな日々を満喫しております♡


だから、あなたも……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?