見出し画像

福岡〝大己貴神社〟リポート


たいへんお待たせしました!

パリは息子達のみならず

私もバカンス・シーズン♡

これから1ヶ月以上、時間があります。


リアルタイムで

amebloのほうには簡単に

リポートを掲載しましたが今回は

じっくり行ってみましょう♡♡♡


もう今では信じられないほど

田舎のバスと電車を乗り継ぎ

時間をかけて行ったのはこちら……。


バス停から30分の道のりが

今回も人がおらず〝八つ墓村〟。

縄文時代を超えて呪いにも映る石碑が満載

あゝ、また畑だけの道を

ひとりで歩いております



直感で出雲大社と同じく

須賀大社がとんでもなく強力だと

この案内図が私にコーリング


今回も本殿のみならず、

各お社に精魂込めて代理参拝
いよいよ須賀神社‼︎
amebloのほうに動画を載せましたが

もう、強力で素晴らしすぎ‼︎

お社の横で謎の木の葉が🍃

急回転を繰り広げていたし

宇宙空間のようでした🪐
蛇神、大己貴命というのは

本当に不思議なほど

ジメジメしたエナジーを放出しております
この大黒天も意外と強力でハッピーな気分に♡
みなさまの金運UPを願って

精魂込めて代理参拝
さて、御神体の山を拝みに
素晴らしい霊気に満ち満ちていて感動🥹

本殿より断然おすすめ💫
帰り道

やっぱこういう神聖な地は水も最高なのよね💞
大国主命と埴輪?


以上、タイムスリップしたかのような村でしたが


〝行って良かったですヨ♡〟


福岡は天之御中主神の水天宮、高良大社など

ほかにも魅力的な神社が満載でしたが私が

世界の大転換期にあたりリサーチしていた

件において最も重要な地だった、と最近も

古事記マスターとお話していて納得……‼︎‼︎


(神社探しに協力していただいた

えっとぬいさんには改めて大感謝♡)


私の予知夢のみならず直感やコーリングは

すべて正しかったことが分かり震えるぐらい。


実際、SNSを見る暇もない

半年間を送っていたため

自分から特にアピールしていないのに

私のEU帰国やSNS復活を

待っていてくださった方々が多数いて驚愕‼︎

メッセージをいただく方をネットで

リサーチするとハイステイタスすぎて


ということで〝無心〟で黙々とコーリングや

直感にしたがって生きていれば良いことづくし

だということが明らかになった神社巡りでした。


そうそう

数人のご購入者からこちらの

反響が届いておりますが……

人生はシンプル。

自分ととことん向き合わない人、

まやかしの人生を生きている方に

〝直感〟や〝コーリング〟がないだけ。

そしてそれが対人関係で支障をきたす原因に。

逆を言えばそこに気づいて修正すれば桃源郷♡


今日から少女漫画みたいに

薔薇色の約束ばかりしましょう♡

なんか、キュンキュンしてくるでしょう?

希望はどこか遠くにあるものではなく

常にあなたの心の中に💞💞💞


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

#今年やりたい10のこと

5,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?