見出し画像

見よ、この心優しい読者達の快進撃♡ /人は理ではなく情で動く


最新記事をご購入された読者から

感激のサポートとご報告が到着♡


しかも彼女は宇迦之御魂神シリーズをはじめ


数多のnoteをご購入

および多数の代理参拝を

オファーしてくださった上に

多くの手厚いサポートを

してくださったお得意様のひとり♡



あなただって、毎日お食事の支度をするたび 

「ママ、ママ、今日もご飯、

サイコーに美味しかったよ♡

ありがとう、ありがとう♡」




と、もしも毎回、毎回、毎日、言われたら……


といった感じになるでしょう?

事実、

これは父の姿勢や教育が良くないのだけど

実家の男性陣は母に毎度料理の感想を伝えず

ご馳走様や感謝を述べないのは〝昔から〟。


なおかつ、父も兄達も

「今日は会合だから夕飯はいらない」


と言わないため昔から母は

一生懸命料理したのに家族が食べずしょんぼり。


それが母の日常になっていた最中、

日本食に飢えていたパリ帰りの私は

何を食べても美味しい♡



そこで毎度、母にこの5ヶ月、こう言っていたら


「感謝してくれるのは、みぃ〜ちゃんだけ♡」


と母は日増しにイキイキとしておりました♡

まだテレパシーを使える人は少ないため

ちゃんと感想を言語化して伝えたり

ありがとうと言葉に出す

パワーは偉大なのだ⭐︎





ということで

年末からわずか半年で

ミルミル私の心を掌握していった


冒頭の彼女から先月、


代理参拝のご依頼を賜った際、


透視で彼女のお悩みの解決策が見えたので


♡無料コンサル&大放出♡



結果、彼女の皮膚炎が治り金運UP‼︎



しかも


私の2021年秋からたまにパリで出る


かつて味わったことのない重度の皮膚炎を


わずらった過去すら無駄にならず




ちなみに、彼女以外の


有料記事をご購入いただいた読者様からも


うれしいご報告が続々と到着♡♡♡


実は私がパリにいる間、

父は心臓のバイパス手術をしており

かつては痛み止めを打てば

治っていた肩甲骨や腰痛の痛み

だったようですが、いまは手術により

お注射や整体も受けられず困っていた矢先


それも私の透視とインスピレーションで

医師が処方した

まったく効かないアイテムより

1000倍効き父が最高に気に入って常に

ポケットに携帯するようになった

スペシャル•アイテムを提示したことが♡


そしてそれを過去の有料記事にて

備蓄品として提案したのですが

こう既に効果があるとは私も感動‼︎

とはいえ、日本のアイテムをパリへ

空輸するには毎度3倍以上の値段がかかる上に

フランスは中古品でも税関が吹っかけて来て

1万、3万、5万徴取するのが当然の国……。


さらに、元ジャーナリストの私自身が

〝これぞ皆様にオススメ

できる鉄板最強アイテム‼︎〟


というお品を発見するにあたり

病の種類によっては

莫大な費用と研究の時間が

かかっておりまして……


ま、有料記事をご購入したくない方は

私と同じ根気とガッツで苦労と努力を

すれば良いだけのこと◎


というスタンスで有料記事を書いておりますが

歓喜の雄叫びのご報告を読者から聞けて幸い♡



さて今回の体調不良で珍しく診療所へ

3回ほど行きましたが、フランスでも

季節を問わない花粉症が流行っており

現在、大変なことになっている模様…‼︎



私がそこでいろいろと情報収集してきたり

みなさまにまたオススメしたいアイテムが

続々とでてきた話はまた近々の記事で♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?